スポンサーサイト


防具について

もうすぐMHP3の発売ですね。とりあえず、予約はしております。

昨日、シティで思ったのですが、ユーザーイベント用の装備が無い・・・

セットが崩れた事もあって、今は遊び装備が全く無い・・・

こりゃ、組み直すしかないでしょ!!

ココからは僕の考えなんで、適当に見てもらえればと思います。

MHは防具>武器だと思ってます。

どちらかと言うと、スキル>見た目を優先してしまってます。

できるなら、見た目が良く、スキルも申し分無い装備が最高ですが・・・・・無理です。(特に見た目は個人の好みがあるので、人それぞれですが、きっとみんな無理のはず・・・ですよね?)

で、防具は用途にあわせて何種類もあると思うの

テンプレ的な装備、流行の装備(今なら業物とかかな?)、○○専用装備、僕が考えた最強装備、見た目重視装備

で、見た目重視だからって最低限のスキルが無い装備は駄目だと思うの(耳栓の無い太刀や風圧の無いランスとか、個人によって線引きは違うと思うので、突っ込まないでね)

で、今回は見た目装備を作ろうと思ってるので、ちょっとまとめてみようと思います


好きなもの

・ツインテール(カマレラ可)

・布系の防具(イクスとかメレティとか)

・課金防具(めんどくさいTPNとかは最高)

・乳ゆれ(説明不要)

・露出が多い(みんなそうでしょ?)

・不人気防具(言わせんな。恥ずかしい)

・武器スロットを使わなくて良い装備


嫌いなもの

・顔が見えない頭(ゴルトとか・・・)

・鎧系の防具(ゴルトとか・・)

・武器スロが3ないと使えないセット(僕が考えた最強装備を作るなら仕方ない時があるけどね)

・変な突起とかがある(ブレイズとか、デザインした人は何考えてんだ!!!)

こんな所かな・・・・・

・・・・・

・・・・・・・・・・・・


ちょっとマギサ買ってくる!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
