

ランス・ガンスシティ

まず、剛力マラソンですが、22回行い(全然マラソンって回数じゃないね)

剛力12、剛体10でした。めでたしめでたし。

昨日はシティがあったから、22回で止めただけなんだからね!!

飽きたとか・・・・



で、久々にシティで遊んだのですが、懐かしい方や、始めての方、名前だけは知ってた方、楽しいね~・

MHFを始めた頃を思い出しました。

なんか、初心に帰れたようなきがしました。

次回に向けて、新しいランス装備(見た目がいい奴)を作ろうかのぉ

うっかり過ぎですが、SSは1枚も無い

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
