

HC武器

HC武器ですが、みなさん作ってますか?

僕は、ランス2本と太刀を地味に強化していってたのですが、ランスが1本完成の一歩手前まで来ました。

最終強化には変種の素材が必要です。









詰んだ・・・・・





ディアブロス変種、レイア変種、誰か連れて行ってくれませんか?




いや・・・・マジで!!!

コメントの投稿

非公開コメント

ウンコ座りする人でよければ手伝いますよ?
その代わりウンコ無双手伝ってね

Samuel さん
>しようしよう!!みんなでウンコ無双しよう!!

行こうず
おらどっちの素材もいるんやぁ

おさらさん
>何故ひらがな?何時でも声かけてくれ。あ!アシストが切れるから、早めにお願いします
プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
