スポンサーサイト


フレの横でやるプレミアは涙の味

イベクエは激運+報酬術だと再確認しました

14個

さて、今日は交流区にフレが集まってるのを見つけたので、突撃してきました。

交流区1

サムさん、マフさんが来るまでは、人数的に溢れてたので、交流区で一人プレミアしてました。

ギネル先輩だけが心の友でした・・・・相変わらず辛い現実だぜw

交流区2

そして、お皿さんとマフさんとまたイベクエに

まぁ、そのSSは無いんですけどね

交流区3

そして、皆に見守られながら、本日のMHFを終えました。

勿論最後の入魂は忘れたぜ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

俺、うらさんいたこと知らないんだけど…

すみません、寝てましたw
また今度~ノシ

最後の魂入れ忘れよくあるよね;
そして、フラヒリでごめんなさいw

SYUNさん
>また今度です^^
という事で、お誘い待ってます。
そうそう、そろそろラヴィするよ!!ただし、数回で飽きるから、まぁやる時は連絡するよ

マフさん?かな??
>フラヒリって久々に聞いた気がする。
昔は作ろうとして、完成間近でフェルム買って、お蔵入りした装備だよ。
プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
