

気が付けば・・・

今日は出かけるつもりでした、ただ目が覚めたら昼前でした。

お出かけなんて無かった。

そして、気が付けばプレミア課金してた。

プレミア課金したのもつかの間、得意の寝落ちで気が付けば夕方とか・・・

そんな感じで、全く何もしてないまま休日が終わりそうでしたが、夜にフレとキャッキャウフフ出来たので良しとしよう!!

剛ヤマツ

あいかわらず、剛ヤマツは運ゲーだと思った。

あとは適正アカムとか剛クシャとか行った。

明日からは、入魂また地味に頑張っていこうと思ったりしてます。

さて、そろそろランスSR600にするかなっと

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
