

INしてからの流れ

いつもINしてから終るまで、こんな感じでやってます。

INする

報酬術を発動させる。

マイトレに行く。

ギャラリーを4回する。

ここまではデフォ

ここからは、幾つかパターンがあります。

パターンA

団員やフレに誘われる。

1番嬉しいパターンです

パターンB

団員やフレの周りをうろつき(ストーキング)クエに連れて行って欲しそうにする。

パターンC

そして無視される。

パターンD

とりあえず放置←今ココ

パターンE

そしてプレミアへ・・・



心優しき御方にお願いがあります。

戦力にはなりませんが、クエに行く時に人数が足りなければ是非お誘い下さい。

11月中は、ナターシャも随時用意しております。HC素材集めでも何でもお供いたしますので。

コメントの投稿

非公開コメント

思わず笑ってしまったw
お誘いしますねー仕事が終われば(>_<)

プップさん
>まじで誘ってくださいよ~~。.お待ちしてます
プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
