スポンサーサイト


目覚ましより先に目が覚めると、焦るよね?

布団から飛び起きたら、まだ5:30でした。

そもそも、何時布団に入ったんだろ?

昨日は、INしてたけどクエに行った記憶が2回しかない。きっと疲れてるんだよな。仕方ない。

という事で、おなじみの貯まってるSSを貼ります。

JOJO??

見てくれ!!この体のねじりっぷりを!!

スタンドでも出てくるのかと思ったぜ。

交流区

どずさんと交流区で遊んでたら、クランさんとK2Bさんが来てくれました。

いつか、ココで30人集まれないかと思います。

そして、SSも貯まってなかったっていう不具合が発生してました。

クエに行ってないから仕方ないよね。たっぽり?全然行ってないよ!!

さて、会社に行くとするかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ににゃちわわーん(*゜▽゜)ノ

先日はどうもでした!
ふっ、大丈夫だ、うらさん。
俺も記事書こうとしたら1枚もSS撮ってなくって諦めた!(メリ

こんちわ~>w<ノ

こないだは呼んでもらってどうもありがとーいろいろと新しい出会いはうれしいものですよ!
またみんなで遊びましょうねw  でわでわ~><ノ

どずさん
>そうなんですよね~~。遊んでる時ってSSを忘れがちになりますよね~~。

クランさん
>何時でも勝手に飛んできて混ざってくれればいいんじゃよ^^
プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
