

そして朝がきた・・・

ゴルフから帰って、INしたのだけど、1回もクエに行かないうちに夢の中へZzz・・・

気が付くと、1時位・・・

団員やフレを探してうろうろして、気が付いたら2時半(まだクエには行ってない)

団員の、るびちゃんを捕まえてクエに行って、眠くなったのが5:00

うとうとしてたところに、目覚ましががが

そして現在6時・・・眠たい

という事で、使ってなかったSSでも貼っておきます。

適正?

今週はディアで剛チケを集めて、来週に備える予定が

たっぽり

たっぽりが来たので予定変更

1発

合い間に行ったHCテオで相変わらずのナターシャがやってくれた。

なんか、もっとほかの事を書こうと思ったけど、眠くて忘れた。もう寝る。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
