

弓装備

今回のブログはマイセットを変更した時の為の保存用です。

僕、個人が勝手に納得してるだけのスキルなんで、そっとしといて下さい。

バラバンFピアス

ノワールジャケット

メレティFガード

エスピナUガイツ

SP足

剛力珠×9  快速珠×2  弾強化SP×1(お好みで)

連射カフPC1  装填数カフPC4

攻撃力UP(大)
見切り+3
火事場+2
高級耳栓
回避性能+1
○○弾・○○矢威力UP
ランナー
連射
運搬の達人
体力-10


SP珠の入れ替えが面倒なので、SP足は3種類用意してみた。


弓1


弓2


弓3


今回の反省点

メレティを黒色にすれば、もっと良かった。

コメントの投稿

非公開コメント

うらちゃんが変態なのはよくわかった

こんにちは♪
んま、色っぽい(///▽///)
弓装備か~最近、周りで弓が流行してるせいか
いろんな方の弓装備を見るけどいろいろあるんだな~と思いました☆
ちなみに、私の弓はなぜか飛ばな(ry

フィンチさん>う~~~~ん正解!!!!さらにロリコンだ!!
うん。反省はしている。

プップさん>色っぽいって言って頂けると、非常に嬉しいです。
ちなみに、弓を使うと96%の確立で死にます。
面白いんだけどね~~。
プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
