

これだけは、今日書かないと意味が無い

今日もHC素材を求めてクエ行ったりしましたが、その件はまた今度という事で

いよいよ明日(むしろ今日)です。

巨大魚杯の結果発表ですよ!!

2鯖のうらうらが、最終で7位!!

ドキドキで眠れません!!

嘘です!!今めっちゃ眠いです。

ここで、注意しないといけない事があります。

折角の良い成績でも、とってはいけない順位があります。

4位・・・悔しさが何ともいえません(前々回ココ)

11位・・・悔いが残ってしまいます(今回はココは避けたい)

101位・・ため息がでちゃいますよね。

という事で、明日(今日)14時、うらうらの名前が残っている事を・・・・期待して寝ます。

残ったら焼肉食います。その時は俺のおごりだ!

みんな食べに来てくれ!!島まで!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
