

ギネル!!!もうちょっと左!!!

ず~~と放置してたライトボウガンのSRを上げました。

まじ作業でつまらないです。

今回は2人用のプレミア闘技場ババ

睡眠穴、2麻痺、捕獲が完璧な流れなのですが・・・・・

ギネルが・・ギネルが・・・

ババの右で縦3すると、ず~~~と攻撃が当らない事があるんです。

貴様それでもレジェンドか??

まぁグダっても2ラスタでした。

ただ、ただ・・・眠かった

ギネルとババ

そして、シクレが始まった。

団でシクレ

下位ゲリョスでした。

入魂も上手いが、HCチケットが上手かった。

そんな感じで、もう寝ます。おやす~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
