スポンサーサイト


予定通りにいかない事が予定通り

今日は無心でプレミアをやる予定でしたが、終ってみればクエに20回くらいしか行ってませんでした(プレミアは・・・2回かな)

プレミア用に作成した防具なんて無かった!!

今年中にはSRで剛ランスが装備できるようになりたいのぉ。

そうな感じでブラブラした記録を

ZEROの方々

ZEROの2

SYUNちゃん、K2Bさん、HighさんがHCで遊んでるところに乱入してきました。

Highさんとは、キャラバン以来

K2BさんとはX-BOXのクローズβ以来かな、お久しぶりすぎた。

今日のナターシャ

これは、ミーさんとSYUNちゃんが遊んでるのに乱入した時だね。

1戦目でナターシャがやってくれたよ^^ちなみに2戦目で自分で剥げた^^

片羽

プップさん、ZIGさん、ケルさんとドラへ

喜んでくれ、見事に死んできたぜ。あれです。そうラグが・・・・

その帰りに、階段の上で踊ってる人が居たので

踊ってる人が居た

こんなところでデンデンは何をしてるのか・・・

そんな感じで楽しい休日も終わりか・・・

こんな時間なのに、変な時間に寝たせいで全然眠くない。

明日こそ遅刻のフラグがたったかもな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう   
昨日は、ありがとう  うらうらさんの最後の姿はバッチリSSに納めているので近日晒すわよんww
また、遊んでね(*^-')b

プップさん
>ぜひぜひ、また遊んでください。
 晒し、期待してます
プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
