スポンサーサイト


祝!!○○ヒット!!

おはようございます。

昨日、一昨日と部屋を作って、新たな出会いを求め待っていたのですが、誰も来てくれませんでした。悲しい現実に涙目です

まぁ、あんな夜中じゃ無理だよな。僕もすぐ寝ちゃったし。

そんな事はどうでもいいんです!!

そう、もうすぐ1万ヒットなんですよ!!

なら、1万ヒットしてから書けばいいと思うでしょうが、違うんです!!

僕は日々いろんなブログを見て回ってるのですが、皆さんのブログで羨ましいと思うことで、記念に絵を描いてもらったよってみる事があります。

くぅぅぅ~~~><

僕も・・・・僕も・・・書いて欲しい   チラッ

なんて、ずうずうしい奴なんだ

自分でも、ちょっと何をこんなところで言ってるの?って分かってる。

人助けだと思って、俺に・・・・・よろしくお願いします。チラチラ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
