

ほぉ・・でかくなったな

団部屋

見てくれ!!団部屋がでかくなったんだよ。

これも団員とRPを入れてくれたデンデンのおかげだよ。

この調子で、団ランク13を目指したいです。

では、いつもの報告から

プレミア1時間で飽きました。うん。いつも通りだ。

結局、本日もsizuruさんとHCしてました。(基本ナターシャに寄生で)

続きまして、連絡事項です。

僕は今までフリーダム、ランド8を拠点にしてたんですが、最近フリーダムなんだか人が多いので、拠点を変更します。

装備何でもOKのワールドがあるじゃないですか。それの温暖のランド3にしようかと思ってます。

明日からは、放置→フリーダム8. 遊んでる→温暖のランド3

する事無くて暇な方は遊びに来て下さい。

という事で、寝ます。

あ~~~やばい。遅刻するかも

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
