スポンサーサイト


報告・・・報告だけさせて下さい。

とりあえず、今日のまとめね

気に入ったSS

ちょっとかっこいSSが撮れました。うん。自己満足

またまたナターシャ

順調に持って帰ってくれます。(本日のHC素材は3個)

調子にのりました

お分かりになるだろうか??アシストコース、あと1ヶ月ナターシャと一緒に遊べます。

笑え!!そしてディスるがいい!!自分でもちょっと後悔している。

あと、プレミアまた始まった。7戦で飽きた。

プレミア用装備作るため、レアルキット買った。必要なのは腰のみ。

ということで、これから団員紹介でも久しぶりに手直しして寝ます。

おやすみ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私がOUTしてから、どれだけ課金したのよww
ビックリだわよw

sizuruさん
>勢いって怖いですよねw
  まぁ、あれですよ。フローラたんハァハァですよ
プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
