スポンサーサイト


巨大魚杯が忙しく書けなかった事

中途ハンパに溜めていた事を書きます。

HC剛テオ、やってみた

まこと君とWナターシャでHC剛テオ行って来ました。

勝てませんでした。終わり

アカム適正も行ってみた

まこと君とWナターシャでアカム適性行って来ました。

勝ちました。終わり

働き者ナターシャ

sizuruさんとWナターシャでHC下位ヴォル行って来ました。

2戦目でナターシャがお持ち帰りしました。終わり

神ナターシャ

sizuruさんにHC素材がでないので、そのまま連戦してました。

連続でお持ち帰りしてくれました。終わり

sizuru VS ヴォル

ヴォルの飛び出しにあわせて、竜撃で迎え討つsizuruさん

ヴォルが勝ちました。終わり

これ1人でやってますww

コントローラ2つで釣りに行ってるSSが有りました。終わり

まぁ、何が言いたかったかと言うと、
団員募集中という事です。

団員募集、詳しくはコレをご覧下さい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

文才やべぇw

喫茶店でひとりニヤニヤしてしまったwww

どずさん
>昨日はありがとう。おかげでヒーヒーの実を無事にGETできました。
 文章は・・・・手抜きなだけですよ
 
プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
