スポンサーサイト


巨大魚杯、最終暫定結果

終ったぞ~~~

僕はと言いますと、3キャラを巧みに操り、一応全て300位以内に出来ました。

やったぜ!俺!!

そして、1つは最終で7位という快挙!!

あとはコレが残るのを祈るのみです。ハイ。

という事で、今回僕が巨大魚杯で上位を獲得するために使ったものをちょっと紹介します。

↓たいした事は書いてないですが、気になる方は続きをどうぞ




まず準備するのは

1・巨大魚杯に参加中のお菓子、飲み物、タバコ等

2・挫けそうになった時、心が折れそうな時に、再び熱くなれるもの
 
3・淡々とした作業になるので、それをごまかせる何か(スカイプにはかなり助けられました)

特に重要なのが2と3

僕は基本ニコニコ動画で音楽を聴きながらやってました。

今回1番助けられた、熱くなるのをはっておきますね




やってる人はほとんど居ないと思いますが、MHFを2つ立ち上げて、2キャラ同時で釣りしてます。

約1.7倍の効率・・・・のはず(俺調べ)

コントローラ2つで2画面を見ながらやるので、なれが必要ですが。

ちなみに、疲労は4倍です。

少しでも参考になればと思います。





うん。ならないよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これ多分、1キャラだけで集中して釣ってたらSサイズ釣ってたわよ?w

お疲れ様でしたO(≧▽≦)O
同時に釣ってたとは!
器用すぎる!!
結果が楽しみだね☆
私は完全にダメだったよ(T-T)

sizuruさん
>まぁ、Sサイズは、夢ですよwww

プップさん
>ほっほっほ、器用貧乏ってやつですww
 次回また頑張りましょう^^
プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
