スポンサーサイト


3000分の4

明日からは巨大魚杯がまた始まっちまいます。

ということで、本日は最後の自由時間。砂漠クシャで上翼集めや!!

取り急ぎ、大5を作ってみました。

大5

そんな感じでクシャ連戦。

今回は人口3000人しか居ない、小さな島のハンター4人で久々に集まってクエに!!

島民

最初はサブクリではなく、きっちり討伐もして、証も集めながらやっていましたが、皆最低必要枚数集まってからは、サブクリに。

今日は上翼のヒキが強く、50%以上の確立で上翼が出るという、嬉しい事になりました。

新FX作成まで上翼、残り3枚!!さて何を作ろうかなぁ・・・

なんだこれ?

最後のSSは、どうしてか僕が逆さまでクリアした時のSSです。

どうして逆さなのか、分からないですが、記念に載せました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお!逆さまだO(≧▽≦)O
アプローチですね 
上翼を50%で取れるとは運がいい!
そのままお魚頑張れ  私は仕事が忙しいから今回は応援の予定ですww

プップさん
>頑張りますぞ~~。応援と言わず、ちょっとでも釣れば、釣りだけはかのうせいがありますぞ!!!
プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
