スポンサーサイト


寒い夜だから・・・交流区で・・・

急に寒くなりましたね。

僕は寒いのが大嫌い!!寒くなればなるほど、出勤時間が遅くなります。なりますよね?

家に帰ったら、速攻でエアコンのスイッチを入れ、部屋をガンガンに暖め、今パンツ一丁です。

どうしてこうなった。とりあえず、30度はないわ

そんな感じで、早速パローネコースやってみました。

ちょうどミラトリオだったので、乗り込んでみると、ウハウハでした。

以上報告終わり。いまさらミラトリオ行っても、書くことなんかなかった。

勿論SSも無し。

続きは↓こちらから御覧下さい
※本来ならSSも掲載しながらブログを書く予定でしたが、僕のミスにより、1枚しか撮れてませんでした。
想像しながら、お読み下さい。


早々にミラトリオに飽き、フレが何かしてないかリストを調べていると・・・・

仲間と遊んでます。4/30

これは・・・交流区!!とりあえず、のりこめ~~
mhf_20101027_231403_625_convert_20101027235229.jpg

クエ中だったので、真ん中でスタンバイ!!うん。完璧だ!!

数分たっただろうか、気が付くと皆クエから戻っている。

急いで、こんばんわ~~と挨拶をした。

挨拶は基本だ。もちろん、素敵な挨拶が返ってくる。

そして、皆、何事も無かったかのようにクエに旅立って行った・・・・・

部屋の名前はたしか・・・仲間と遊んでます。

なんという罠!!!

今日は・・・もう寝よう・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
