スポンサーサイト


Amandaさんとクエに行ってきました。

その男は、突如あらわれた。

まこと君と惰性で回していたHC上位レイアに突如あらわれた。

その男はAmanda。本当に一緒にクエに行けるとは思ってもいなかった。

なんと律儀な男だ。

せっかくなんで、クエ終了後Amandaさんにクエを選んで貰った。

アマンダ5

剛ベルを選ぶとは・・・・・本気か?と思いつつ、ニャキだけもってクエに参加した。

アマンダ4

いつも通り、うっかりSRできてしまった。

確実に1撃で死ねる。3死なんかしたら恥ずかしい・・・・

と思っていたら、Amanda→Amanda→俺と華麗に死んで試合終了^^

アマンダ3

とりあえず、今のは無かった事で、気を取り直して2戦目に!!

SRも解除して、根性札、乙女の避も持ったし、たぶんなんとかなるはず!!

と信じて、突撃したのだが、ベルの登場時副尾を攻撃して穴に落とそうとした時に・・・・

攻撃判定が付いたのを忘れていて、開始1分で根性札がなくなる不具合が発生ww

おわった・・・・

だが、Amandaさんとせっかくクエに来れたのだ!!諦めるわけにはいかない!!

アマンダ4

何度も瀕死になりながらも、ジワリジワリとダメージを与えて行き・・・

回復アイテムが0になる不具合が発生・・・・

しかしながら、女神はまだ微笑んでいた。

Amandaさんの長女が来てるのだ!!それを告げるとAmandaさんは緑色の煙に包まれた。

なんという決断力!!

至急用秘薬を手に入れ頑張っていると、ナターシャが告げる。

アマンダ1

キタ!!!捕獲ラインや!!

勝機は我にあり!!!



その結果・・・・









アマンダ3


結局、僕の死がまたも3死目になり試合終了!!

すまなんだ。

まぁ2回クエに行って、3人とも2回死んだから良しとしよう。

これでAmandaさんとのクエは終了になったのだが、久々に良い意味で楽しめたクエでした。

Amandaさん、ありがとう!!何時かまた遊びましょう。

今度は僕が訪ねて行きます。アフロさんや松浦さんが要る時に
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数がヤヴァイ事になってるなw

kumanさん
>ヤヴァイです。正直ビビッテます。
プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
