スポンサーサイト


HCとナターシャの底力・・そんなことよりもだ

昨日からHCばかり行ってます。

HCは楽しいね。

普通に死ねるのがいい!!

まこと君、sizuruさんといろんなHCに行ってみました。

グラビもいったよ

まこと君にHC素材はでません

結論から言うと、まこと君にはどうやってもHCが出ない不具合が発生してます。

ざまぁwww

僕はというと・・・・

持ち帰り1

持ち帰り2

この2日間でHC素材が6個も出るお祭り状態でした。(半分はナターシャが持って帰ってきた)

日ごろの行いがいいんだね。


そんな事よりも!!!

これだ!!

次回のブログは・・・・

わかりますか?

そう、あのAmandaさんとクエに行ってきました。

次回予告!!Amandaとクエに行って来た!!


※許可とってないけど、コレ、Amandaさんのブログ

1年半くらい前から読む事をオススメします。
Amandaさん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました。

プロフから辿りつきましたw

うらうらさん、まことさん 昨日はありがとうございました。
時間を忘れて楽しくプレイさせて頂きました。

日記も楽しみに拝見させて頂きます。頑張ってください。

Amandaさん
>素敵な時間をありがとうございました。
また、遊んでくださいね
プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
