スポンサーサイト


憧れのブロガーに会えました

昨日、僕の大好きなブログを書く方に出会ったので、思わず個チャしちゃいました。

一方的に約一年前から知っていて、昔、野良で一緒にクエに行った事もあったのですが、その時は、よろしくお願いします。お疲れ様でした。のみの会話でした。

その時、勝手にフレ登録して、機会があれば、話しかけようと思ってたのですが、そんな勇気も出てこず、フレ登録も解除してたのですが、昨日は思わず話しかけてしまえました。

びっくりさせて申し訳ありませんでした。

これからも楽しいブログを楽しみにしてます。

頑張って下さい。Amandaさん。

それと、昨日から団員の募集を始めたのですが、22日、23日とin出来そうにないので、そこんとこヨロシクです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
