

団員を募集します。

猟団も少し大きくなって来ましたので、団員を募集したいと思います。

猟団名:課金戦線

団員数:5人

猟団ランク:9(報酬術あります)

募集するにあたって、以下の募集内容を確認下さい。

・IN、OUTの挨拶のできる方
・社会人の方
・課金防具が好きな方
・祭りは、できる限り参加する方(巨大魚杯好きは大歓迎)
以上が募集するにあたっての最低募集内容です。

ここから先は僕の希望ですが

団員のほとんどがHR500を超えていますので、始めたばっかりの方や、まったりプレイの方には、そんなに適していない猟団です。

また、団員でクエに行く時はスカイプを使用する時がそこそこあるので、スカイプが使用できる方が楽しめると思います。

気になった方は、僕宛に連絡を下さい。

メール、個チャ、なんでもOKですが、放置してる時がありますので、動いてなかったらメールでお願いします。


sannjo.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
