

巨大魚杯終了!!

終りました。今回は100位以内がたった1つになりそうです。

まぁ、前回に比べて釣りができた時間が少ないから、しかたない!!(運ゲーなのに)

と、残念な結果の言い訳は完璧なところで、お知らせです。

島の祭りで本格的に忙しくなるので、ほぼ1週間、MHFが出来そうに無いです。

何日か前にも同じ事書いたけど、今日からは、ガチで忙しいです。

入魂祭も今回はほとんど参加出来そうに無い、団員には迷惑かけるが皆、頑張って下さい。

それでは皆さん、1週間後に会いましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

お魚お疲れ様です☆
頑張ったよね!私はほとんど諦めてしまったが(T-T)
次回こそは!

お疲れ様☆ たった今、白金魚Aは諦めたわw 
入魂際?任せなさいw ババとかレウスとか狩りまくるからw

遅くなりました

プップさん
>ですね^^次回・・次回こそ・・がんばりましょう!!

sizuruさん
>帰ってきたよ!!パローネで色集める計画もぽしゃったから、少ないけど出来る限り入魂がんばるよ
プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
