スポンサーサイト


レジェンドラスタに色々やって貰ってみた

昨日も、フローラやナターシャに頑張って貰いました。

レジンドラスタは武器、防具の指定クエにも、武器防具の指定を無視して参加する無法者です。

かなりのアウトローです。

なので、まず、特に必要ないからやってなかったヒメロスのイベクエに行ってみました。

恐ろしい勢いで、ラージャンをフローラ2人がボコボコにしてくれます。

角破壊のマストオーダーをする前に、倒れてしまうラージャン。

レジェンドラスタ強すぎです!!

その勢いで、ナターシャ2人でHC剛パリアにも行きました

HC剛パリに寄生

調子に乗りすぎて、剥ぎ取り装備で来てクエは失敗しましたが、捕獲ラインまでは頑張ってくれてました。



嬉しい素材

そして、クックに行った時に、やってくれました。

HC素材を見事にお持ち帰り!!

残念な素材

まさか・・・2個?と期待させる演出つきでwww


あと1つ、残念な事もありました。

前々回のブログで武器防具の装備で間違えて整頓をしたが、大丈夫だったと書きましたが

マイセットの11~20がめちゃくちゃになってました。

笑え!!笑うがいい!!!!

アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ざまぁwwコメント、お待ちしてます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そこはPC内のinfファイルに並びが記録されてます。
多分更新に失敗したと思われ

ぶつ切りでファイルこわれるとエライコとになるよ!よ!

ざまぁぁwww

どぞさん
>これを機に装備を一新したいと思います。
 とりあえず、ダレポチャージしてくるよ
プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
