スポンサーサイト


HCクエは難しくなっただけ面白い

最近はSRを上げるか、HCクエに行くかのどちらかが多いです。

グレンゼブルなんて無かった。

SR上げはつまらんですが、HCクエは楽しいね~~

HCクエに早く剛種武器持って行きたいです。

フルフルで寄生

フルフルは弓の邪魔をしないように遠くから見てました。

寄生は楽チンであります。





HCザザミ

HCザザミ

ピーカーブーからのデンプシー。幻の右。

新しいモーションは非常に楽しめるものばかり。変種の魂を集めるのはザザミになるかな。

HC剛テオ

9.0の目玉だと思われてた、HC剛テオも行ってきました。

強い!!本当に強かったよ。勝った時はマジ嬉しかった。

秘伝防具(笑)

そして、見てくれ。マフさんのこの格好を!!

ツインテール好きの僕でも、コレだけは許せなかったよ。

ランスの秘伝防具がこれじゃなくてよかったよ。ランスも頭は格好悪いんだけどね

秘伝防具は最終強化までは、正直無理っぽいんで、ロビー用に頭以外を集めたいと思ってます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
