スポンサーサイト


新!!ラスタ装備www作成できず><

はい。やってきましたぜ!!BPの時間が!!

ルース

ご存知の方も多いと思いますが、コレ↑は、うらうらラスタ

今回のBP8を予告通り、ラスタ装備に変更しようとしたの↓!!

デュール

なんと、防具解放レベルが足りないってww

アージェFや前回のルースFとか装備できたからいける!!と勝手に思っていました。

勉強不足でした><ちきしょ~~~

気を取り直して、ルース色違いのミラドFにする事にしました。

ミラド

がっはっは!!!懲りてない!!まったく懲りてない!!!

ラスタに装備できなかった!!

アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

笑え!!笑うがいいさ!!!

ということで、もうちょっと間、うらうらラスタはルースFのまんまです。

まぁ、自分じゃ見れないんだけどね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アハハのハーーーー
団長の課金っぷりに脱帽 ^p^

sizuruさん
>今回は揃うまでやめないつもりでした。
今考えると、怖いね。結局6000ダレポで揃えれました。運が良かったよ。
プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
