スポンサーサイト


8.5を振り返って・・・・

今回のブログは長いよ!!
9.0の情報が少しずつ漏れ始めて、賑やかになってますが、僕は個人的に8.5を振り返ってみたいと思います。
僕にとって8.5は非常に内容の濃いシーズンになりました。
猟団を立ち上げ、団員が増えていき(現在6名)猟団ランクも9まで上がりました。
最初は不安でしたが、猟団を立ち上げたのは本当に良かったと思ってます。
団員の皆様、これからもよろしくね。
団でキャッキャ
この8.5ではドラギュロスが実装されたんだよなぁ~
鉛玉が出なかったのは良い思いで
鉛玉
この頃はラヴィエンテがフレ周りで流行って、ソロ支援とかしてたなぁ
17.jpg
で、暴君、トゲミンがきて、ブームは終った
シンクロ
あと、HCクエも何回も行ったなぁ。素材は全然出ないけど、楽しいね
HC2.jpg
そうそう、流行ったといえばコレ!!エビ!!
エビ6

まだ見てもいいよ!って心の広い人は続きを読むを押してね。
韋駄天や巨大魚杯に本格的に挑戦のも8.5から
期待していい??
フレや団員、そして僕自身も好成績が残せてよかったよ。
2鯖のサブうらうらもHR100まで上げて装備も作ったなぁ
笛は走り専
SRを上げてるうちにHRももうすぐ900に突入するまで上がりました
最終兵器
このブログも定期的に更新するようになったのも8.5から
最新情報とかまったく無いのに、毎日見てくれてる方には感謝です。
そういえば、カプコンの杉浦さんは20~30ほどブログ見てるって耳にはさみました。
このブログも見た事あるのかなぁ?
そうだ、雑誌にも載ったわ!!
2010080813250001.jpg
うん。いい思い出ばかりじゃのぉ













ただネカフェイベント!!てめぇは駄目だ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ソロ支援まだですか…

放置したい案件が一つあるんですが…
待ってます(キャピ☆

SYUNちゃん
>9.0が落ち着いたらやるよ!
落ち着いたらね!
プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
