スポンサーサイト


て~い♪

久々の更新で~~~す^^

何をしてたかと言うと、いろいろしてました。

最近はキャラバンが多いかな。

そう、キャラバンと言えば、超速射オンライン

今まで虹の時に寄生でやってきたけど、限界です。

作りましたよ。バールを!!!

使ってみると、楽しいねコレ!!食わず嫌いだったわ!!

で専用装備も作りましたよ!!豪勢にFXを2部位も(未強化)


mhf_20100222_002810_156_convert_20100222005347.jpg

バール後ろ

スキルは、乳揺れ(小)、ツインテール

俗に言う、クリア装備です。

良いSSがあまりないので今回のSSはあと1枚

飛んでいるベルキュロスに最後の一撃をくわえた時です。ちょっとお気に入り。


ベルvs俺


そんな感じで、次はテオ=バレッタ専用装備が出来たら報告します。

まぁあとは、珠を詰め込むだけなんですけどね。


ただ、テオ=バレッタは持ってない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
