スポンサーサイト


初ブログ

とりあえず、今日から気が向いた時にブログを書くぞ。

ちなみに今日(昨日)剛パリアの証が30枚集まったから、ジジイが来たらドド山が作れる。

剛パリアは弓が早いと聞いて、弓で行った。

実際、早かったのだが、俺が死ぬ方が早かった。

弓を使ったのは、HR30試験だったかな?シェン以来かもしれないから、仕方ないよね?

なれない弓で頑張る俺

なれない弓で頑張る俺



スポンサーサイト

テーマ : デュエルマスターズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
