

土曜日前半戦終了

とりあえず、後半戦に備えて今ペヤング食べた。

超大盛りはお腹が一杯になるねぇ。

で、特に書くことも無いが、貯まってきたSSの整理でも。

mhf_20131123_212758_154.jpg
これは、先週の土曜日にマッスル閣下が降臨された時だな。
閣下には、イベント補助券を献上して、フレの権利を頂いてから、初めての降臨でした。
閣下!!!もっとINして下さい。

mhf_20131123_232516_456.jpg
これは、まったりシクレやってた時のだね。
なんとも気品のある戦いぶりがよく分かる1枚だね。

mhf_20131129_185503_029.jpg
これは、MMやってる時に出た、特別報酬?の1枚ですな。
なぜHCでやってないのかと後悔したよ。
蒼角いらね

mhf_20131129_211925_258.jpg
リーチシジルが出たので、フレに見せ付けるためシャンに行った1枚ですな。
ただ、そんだけ。

という感じで、コレより後半戦!!

と言いたいとこですが、おなか一杯になったら眠くなったので寝る。

ペヤング食い過ぎた・・・・
プロフィール

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
