

たっぷりキターー!!いや!出来るかボケ!

たぶん2日くらい前にたっぷりが来て欲しいみたいな事を書いたのよ。

このクソブログに。

そしたら、今日の公式にたっぷりって書いてるじゃない!!

おいおい!運営ココ見てるの?なんて思っちゃたりするじゃない!!

で、サブキャラのHRやSRを上げちゃおうかなぁって考えたり、そのための装備を考えたりするじゃない!

で、週末にネカフェに行く予定を組み込むわけ!

ガーデンのBOXに色々、アイテムやポルタチケットとか調べて、防具や武器の素材をぶち込んだわけですよ!

サブキャラの人数分!!!ここまで約2時間!!

で、1番HRの低いキャラはミラボレアスまでは終わらせてネカフェ行かなきゃね!とか思ってたのよ!!

そしたら・・・・

そしたら・・・・・・・

たっぷり、明日までじゃん!!!!

ワシは社会人だっつーの!平日にネカフェは無理じゃわ!ボケが!!!

離島なめんなよ!!
プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
