

久しぶりにINしてみた

お久しぶり。奇跡的にINしたのでブログを書いてみようと思います。

先に言っときますがSSなんて気がきいたもんは、ありません。

だってめんどくせぇから。

と言うことで、本日気まぐれでINしたんですが、懐かしいねウン!!

個チャをくれた皆様!一緒に遊んでくれた皆様!本当にありがとう。

懐かしくて、嬉しくて、僕はず~~っとニヤニヤしてました。

で、3ヶ月ぶりのMHFだったんですが、正直浦島状態です。

わけわかんね~。

とりあえずまだ行ったことが無かったアンノウン覇種?オディバ?には行って見ました。

強かったわ。ルビーでず~~っと防御してました。

まあ、そんな感じ。

ほかにも色々書こうと思ってたけど、ブログ書くのに飽きたんで寝る。

それでは、また僕がINしたら遊んでください。

INしたらね。
プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
