

いきなりだが剛猫200回やってきたぜ

まずは、謝罪からね。

本当はこの剛猫回しなんですが、動画でやろうと思ってたの。

そして、動画配信をしたいと昔このブログでお伝えしたのですが、一身上の理由により、動画配信せずに本日火影を目指して200回挑戦しました。

もしも!!もしもですが楽しみにしていた方が一人でも居たならば、本当にごめんなさい。

で、200回の結果ですが、まず準備として装備の1ページ目を空にし、炎王龍討伐の証を100枚だけ準備して(100枚以上はガーデン猫に預けた)前半戦の100回から始めました。

小当たりの鬼火が出る確率はおよそ1/100との噂。

大当たりである火影にいたっては、1/2000~1/5000とかどこかで見た。

確立通りだと2本は鬼火が出る!火影が出る確率は、1/10~1/25!!HC素材を1発で引くと思えば、無いことも無いかな?

そんな感じでスタート!!

20回、30回・・・・40回

回せど特殊ムービーには発展せず確実に落ちていくテンション!!大丈夫なのか?


50回・・60回・・・

前半の半分を超えても無慈悲に産廃が増えていく・・・・

そして64回目に特殊ムービーが!!!!

ギウラス神さま~~~~!!

願いは届かず鬼火。ただ今までの鬼火の中では1番いいやつだったので、許す。

その後も特殊ムービーが出ることも無いまま回数だけが増えていく中、76回目に特殊ムービーにもならず、しれっと鬼火が出た。

ドキドキも無いまま出やがった。

最悪である。性能も糞である。

一気にテンションが下がり、前半戦は終了した。

糞剛猫


(後半戦は続きからお読み下さい↓)

続きを読む

プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
