

やったよ。ママン

たしかF1から実装されたクソコンテンツにグークと言うものがありまして、こんなの無くなればいいのにと思いつつ、お守りを持ってるとHC素材が出やすいらしい(本当かどうだか知らん。)という噂を聞き、何時間も掛けお守りを作り。
(運営さん!そろそろグークのお守りの効果を全て公表してみませんか?)

家出もしてみたりしながら、気が付けば4匹まで飼育できるようになり。

どうせなら、レアカラーが欲しいかなで地味に続けていたクソグーク。

今日、欲しかったレアカラーが遂に生まれました。

ヒャッホー!!!

ランポ1
この時点で初めての色だったのでテンションが急上昇。
青ってまさか・・・
らbbぽ2
ランポスカラー!!!
katta.jpg
何かに勝った気がしたよ。
らんぽ3
くうぅぅ可愛いじゃないか!!

で、生まれたら名前を付けないといけないんですよ。

欲しい色が出るまでは適当でいいや!って何時も思っていたの。

で、今日欲しい色が出てしまったんだけど、何も考えていなかったのよ。



で結局   ギウにゃん  って付けてしまった。

くっ!!こんな所まで運営の不具合が!!!

ど畜生がぁぁぁあああ!!!!


ギウにゃん。これからヨロシクね。
プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
