

人生もMHFも罠連ばかりで困る

今日はネカプレたっぷりで未修得のSRをガンガン取って行くはずだったのですが・・・・・

それでは、僕の長い長い一日の始まりです。

朝6時の船で本土に渡り、ネカフェに突入する筈だったのですが、目が覚めたら既に8時!

まぁ休日だし寝過ごすのは仕方ないよね。

とりあえず、ネカフェに向かったんだけど、この時間になるとパチンコ屋が開いてるのよね・・・

コッチヘおいでよ~~

ホイミンに呼ばれるライアンみたいに声のする方へ・・・

恐ろしい!!恐ろしいトラップ!!

気が付けば、財布から諭吉さんが一人旅立って行きました。

イカン!!当初の目的が!!急いでネカフェに向かいました。

無事パチンコの罠から抜けたのですが、お腹がすいたので、MHFを起動だけさせ、とりあえず昼食。

昼食を食べながら、ちょっとマンガを読んだのですが、コレも巧妙に設置された罠だった。

なんとなく手に取ったのがグラップラーバキ。

丁度、地下トーナメントが始まるところ!

克己が正中線四連突きを!!マッハパンチを!!ああああ!!駄目だ駄目だ!

俺は今日、SRを上げるためにネカフェに来たのだ!!

冷静になりSR上げスタート!

イクサ君に手伝って貰ってへべぇのSRを200まで上げました。

残りのSRは大剣、双剣、ガンランスどれから上げてくれようか!!

迷った挙句、答えが出ないので、団員に相談したら、ガンランスとイクサ君が直ぐに答えてくれた。

勿論、罠だった。正直、罠だと分かっていたけどあえてその罠に掛かってみた。

失敗だった。

4戦で気力が無くなった。

そして、そっとネカフェを後にしました。

さよなら、ネカプレ。さよなら、たっぷり。

続きを読む

プロフィール

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
