

このクエは!!!任せろ!!

とりあえず、ザムザ行ってきました。

ザムザめっちゃ楽しかったよ。ただ・・・・あと何回か行ったら、ムービーがうっとしくなるんだろうな。

で、まこと君、イクサ君、みやさんの4人でイベクエを。

大剣のHC武器にできるクエに。

このクエは新闘技場でハリマグロを3匹納品でクリアなんですが、巨大魚杯で鍛えた(鍛えてるのか?)自称釣り師の俺の出番でしょ!

しかも、まこと君は過去に巨大魚杯で1位をとった強者。

弱点は無い!!!






はずだったんですが・・・・まこと君が釣らない。いや、釣れないwww

おい!!巨大魚杯のトロフィー返上しろ!!

まぁ、糞クエですよね。

ただ・・・俺はこのクエ、嫌いじゃないよ。

さて、明日は謎クエかな。

プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
