fc2ブログ

僕の好きな武器(偏見入ってます)

今日は僕の好きな武器種ランキング

かなりの偏見と間違った事を書いてると思うけど突っ込まないでね。

あくまで、個人的にだから。

1位:ランス

MHFでメインで使ってる武器。SRが地味とか関係ない。シールドバッシュの乳揺れはランスの完成形だと思ってる。

2位:太刀

P2Gでは、かなりお世話になりました。SRの避け斬りは大好き!!ただ長、極長太刀は要らない子

3位:片手

最近楽しくなってきた。明日嵐の型開放します。

4位:ライトボウガン

超速射の感動は凄かった!しかしながらSRてめえは駄目だ!つまんね!

5位:ガンランス

砲撃しか使いません。SRは僕には必要無い!

6位:笛

ラヴィ、トゲミン、アカムとかは楽しい。必要なら使うって感じ。

7位:弓

嫌いじゃない。オーラアローかっこいい!!ただソロが嫌い。

8位:ハンマー

縦3オンリー!!それ以上それ以下でもない。基本的に使わない。

9位:ヘビィボウガン

昔はヘビィ>ライトでした。しかしながら現実は甘くなかった。シーズン10でお亡くなりになった可哀想な武器

10位:大剣

もっさり感が好きになれない。あとオリンポスが嫌い。セイブザクイーンを作ったのは後悔してる。

11位:双剣

ラファ全盛期の募集文で嫌いになった。本当はソイソイしたいけど、SR取ったら負けだと思ってる。

こんな感じです。ただ間違って欲しくないのは、僕が使わない(使えない)だけであって、僕が苦手な武器を使ってる人を見ると、羨ましく思ってます。

いずれ大剣楽しい~~~って言える日が来るように、明日からはちょっとずつ色んな武器使って行こうと思います。
スポンサーサイト



プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク