

死ぬ時もある!でもそれが楽しい!!

MHFはいろんな人と、いろんな遊びができる楽しいゲームだと思ってます。

シティとか行って、初めて会う人とクエに行く時とかは、テンション上がっちゃうもんね。

という事で、2日目のシティと昨日どずさん、まこと君、シェヴァさんと遊んだ時のSSです。

交流区じはこんな感じ

はい。シティです。1日目はランサーガンサーの方が賑やかに盛り上げてくれてました。

2日目はZEROの団員さん達が、入れ替わり立ち代り。

剛ベル

そして、貼られるのはルーツと剛ベルばっかりww

勝った時は純粋に嬉しかったよ。

HCヴォル変

で昨日は、4人でクエ回し

剛デュラ

SSは無いですが、剛グレンと剛デュラは悲しみしか生まなかった・・・・





三乙してごめんなさい

明日からはMHP3も始まる予定。

動いてない時はMHP3やってる可能性が高いけど、呼んでくれたらすぐに行きますので、遠慮なくココして下さい。
プロフィール

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
