

リンク追加のお知らせ

今日はこんなブログにリンクを貼ってもいいと言って下さった方が増えましたので紹介します。

って言っても、今までそんなのした事無かったので(たぶん)纏めてで悪いのですが、みんな紹介しちゃいます。

★MHFフィンチのガンランスでごめんなさい(フィンチさん)

ランス・ガンスシティで仲良くなって、フレになった人。残念ながら、今は引退しちゃってるの。

★Mac_an_Luin(マーチンさん)

出会いは、フィンチと遊んでた時だったかな?シティだったかな?

ガンスで韋駄天1位になった事があるプロ。よく遊んでもらってます。

★ジークの日記(ジークさん)

シティで出会ったのが最初かな。今はシティを建てたりもしてます。

★片羽の妖精たち(プップさん)

mixiでランス・ガンスシティってどこ?が遊ぶ事になったきっかけかな。

ジグさんと2人でガンス担いでます。

★ナイスkuman!(kumanさん)

いろんな人のブログで名前だけは昔から知ってた。会ってナイスkumanって言いたいと思ってた人。

この人のおかげで交流関係が広がりました。

★いつも心に浪漫と夢を!(どずさん)

kumanさんと同じZEROの人。どずさんの優しさにはいつも救われます。

なんか、いろいろと詳しい

★一乙は仕様です(SYUNさん)

kumanさん、どずさんと同じZEROの団長様

初めて会ったのはキャラバンだったと思う。

★Norme Diary(Normeさん)

ラヴィが流行ってる時に気が付いたらフレになってました。

ラヴィする時は声かけます。

★HAIGOに気をつけろっ!(ミーさん)

リアフレのフレのフレだった人。

実際に会った事はまだ無い!!!!

★ガンスを愛で ダンスを愛で(Chevalierさん)←NEW!!

ぶっちゃけプロハン

また遊んで下さい。(まだ1度しか遊んだ事がないのだよ)

★MHF ネタヲチ帳

毎朝、ここを見るのが僕の日課です。

最近気付いたのですが、僕の故郷、大都会の方だった。MHFで会った事は・・・・無いですよね?



皆様!!これからも、遊んでください。
プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
