

ひゃっほ~~い

キターーーー!!

猟団部屋にプーギーが来ました^^

かわいいのぉ。

そんなことよりも!!!暴君がまた来る・だ・と・・・・

シミュ回さなきゃ!!野良ではじかれないスキルシミュしなきゃ!!

まぁ明日の暴君行った人の感想やら実践レポートを見てからですけどね。

でさっそくトゲミン行ってきました。

正月を思い出しながら、頑張ってきました。

最初はkumanさん、どずさん、まこと君

ちょっと用事を終らせてから、kumanさん、ミーさん、ナオさん

地味にチケも貯まり、秘棘もおいしいです^^

そんな感じで以下SS

toggeminn.jpg

なれない笛で頑張る俺!!

4ラスタ

最短で4ラスタ出ました。しかしミーさんが笛すると3ラスタ出ました><

ダレポ

プーギーの名前は、ダレポにしました。

報酬術目指してランク上げたいです。

プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
