

弓装備、完成記念!!

やっと弓装備が完成しました。

うっかりSSを撮り忘れたので、弓装備の件は終わり!!!

まぁ、基本的にいつものお察しレベルなのは、言うまでも無い!!



気を取り直して、最近の報告だ。

適当に狩りしてました。終わり!!

そんな感じで、以下SS!!




これだからアゴルトは・・・・・

アゴルトが嫌われる理由がわかるだろ??

まぁ今のは置いといて、次はフィ○チとで○でんとキャラバンに行った時のSS

一応許可をとってないので、伏字にしときました。


舞空術

舞空術をマスターしました。

大空で

とりあえず、寝るだろ!!

走れ!!!

何かに向って、走れ!!!!!


危険ですので・・・

箱乗りもやってきた

チュ

何が目的かが分からなくなってきた

うらうらがあらわれた

ミミックの気持ちがちょっとわかったかも

ちなみに地図の納品に40分も掛かってしまった。

楽しかったなぁ~~~


プロフィール

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
