

今週は暇だった

今週はやりたいクエがあんまし無かったから、キャラバン行ったり、適当だった。
明日からは祭!!
とりあえず、下位クシャで稼ぐかな。

では適当に撮った画像でも
シースルー横顔

横顔の拡大です。意味はまったく無い。

暴君、崖上散弾

先週、崖上から散弾をぶっ放してる所。このクエはけっこう好きだった。

ルビーノ完成記念。試し切り

実家に帰ったときネカフェで作ったルビーノ。スロ3なので自動的に激運装備に組み込まれた。

キャラバンであぐら

キャラバンって何気に金が貯まるから好き。誘ってくれると嬉しい。

では明日からの目標は1000魂の入魂かな。
シクレに何回かは行きたいね。
で再来週は待ちに待った剛ヤマツ!!
明日からは忙しくなりそうだ。
プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
