

MHF俺の軌跡その8

今回はシーズン10の頃ね(2011/1/26~)

この頃はとにかくランスのSRを上げてた。

防御補正を無くしたくて、頑張ってSR999にしたんだけど、SR999にした数日後に次のシーズン(F1)からSR100で防御補正が無くなるとアナウンスが!!

ギウラスめやってくれるじゃないか!!と思ったのは良い思い出なのか?

あとは、HCが楽しくて、HCばかりやってた。

この頃少しはまってたのが剛猫武器ね。

火影が欲しくて頑張ってたんだけど、鬼火が2本までしか当たらなかったなぁ。

しかもその鬼火、限界まで弱くて涙がでる性能で泣いた。

このシーズン10がもう1年前になるのか・・・




つづく

MHF俺の軌跡その7

シーズン9.0(2010/9/29~)

みんな大好きグさんが実装された時ですね。

へべぇ毒麻痺ができたのもこの9.0まで。

レスタが来たのもこの9.0のはず。

MHP3が発売されたのも9.0.

で、肝心の僕はこの9.0でオレンジネームになったみたいでした。

あと、暴れ撃ちもどうやらこの頃とったみたいでした。

何と言っても、あのAmandaさんと遊べたのもこの9・0.

Amandaさんのブログに出た時に、ブログのカウンターが普段の10倍位になったのはビックリしたよ。

SRで剛武器を担げるようになるまでと、プレミア課金を何度もしたのもこの9.0だったと思う。

プレミアクエでよくSRを上げたもんだと思うよ。

今はネカプレたっぷりじゃないと、SR上げる気がしないもんな。




つづく

MHF俺の軌跡その6

シーズン8.5(2010/6/22~)

大きな転機となったこのシーズン。

団を立ち上げたのがこの8.5でした。

声をかけ、団にスカウトとかしてたのも、良い思い出。

公式掲示板にも募集を書いたりもしたもんだ。

常に4~5人の小規模な団ですが、今でも存続出来ているのは、団員のおかげです。

これからもヨロシクです。

このころ、メゼポルタファッションコンテストに応募して、小冊子に載って嬉しかったなぁ。

それも重なって、この時期はライトボウガンを使っていることが多かった。

あと、ラヴィのソロ支援とかもやってたなぁ。

そんな感じで    



つづく

MHF俺の軌跡その5

そして、シーズンは8.0に突入します。2010/4/21~

ここからSRが導入されたんだ。丁度HR500になって、間に合ったのは嬉しかったなぁ。

マグロ納品と共闘で31まで頑張り、31からはプレミアで上げた気がする。

スフィアが欲しくて、友達からX-BOXを没収したのもいい思い出。

この頃はHCクエにHCチケットが3枚も必要だったんだよなぁ。

防御補正もきつくて、SR999にならないと通常の防御にならないクソ仕様に泣いた。

2鯖にキャラを作ってみたのもこの頃な気がする。

ブログ確認したら、キャラバンばっかやってたみたい。

あと、課金に抵抗なくBP、TPとか揃うまでやるようになったのもこの頃からみたい。




つづく

MHF俺の軌跡その4

シーズン7.0位からブログを書き始めました。

今と違い、更新頻度は低かったですが、SS付きのブログでした。昔の俺はえらいね。

7.0になるまで双3(ラファ)笛1の募集ばっかりだったけど、この7.0から双剣のスタミナが減る使用になったと思う。

双剣ざまぁwwと思っていたのは内緒だ。

キャラバンをやりたくて作ったバールに感動したのも良い思いでだなぁ。

ミラトリオ、属バン、団員の誰かが虹の時はキャラバンに行ってたなぁ。

ラヴィ実装初日は3時間かけて倒せなかったのも良い思いでだなぁ。

装備も整ってきて、MHFの色々な楽しみ方を知った時期がこの7.0でした。



つづく
プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
