

ちょっとした小技・・・なのか?

もう気付いた人も多いと思いますが・・・・

オフライン集会所に入る→風呂に入る→集会所から出る→村長クエスト行く→温泉の効果が残ってる。

地味だぜ!!地味すぎるぜ!!!

ちなみに、お供アイルーの名前はピヤァウです。

2匹目?ホッハに決まってるだろ!!

ポルタチケットが無いから

農場で怪力の種を増やしては、売ってで金を地味に貯めてます。

え?みんなやってるって?

そうか、ならいいんだ

あせらず行きましょう

まずは、MHFから・・・

パッケージに付いてくる、60日無料の有効期限が来たため、RP、巨大魚杯要員のセリカの活動期間が終わりました。

次回復活はシーズン10の予定です。そんだけ

続きましてMHP3ね

スキルの少なさ・・・

お金が足りなくなる・・・

とりあえずのフル装備・・・

気分は非課金プレイヤーです。

とりあえず、まこと君と集会所の☆1と☆2をクリアしました。

ちなみに現在の装備はといいますと

ナイトランス

フルジャギィ(もちろん未教化)

これに攻撃珠を5個ぶち込んで攻撃(中)にしてるくらい。

とりあえず、来週の巨大魚杯は本気出す予定

とりあえず買ったぜ

はい。買ってきました。

MH3をやってないので、全てが新鮮です。

いつもアナログで攻撃してたので、しっくりきません。

ぼちぼちやっていく予定です。

このブログに攻略とかは無いので、MHP3で検索して来た人はそこんとこよろしくです。

とりあえず、集会所☆3のドスジャギィに、まこと君と初期装備で行って19分かかった。

先は長いぜ
プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
