

作業用?BGM

僕はMHFする時、基本的に音量0でやってます。

そして、何か音楽をかけながらやっえるの。

と言うことで、今日は俺用のメモ。ネカフェとかで聞く時用に。

千本桜




ウサンノカオリ



蒼穹




甲賀忍法帖




ツキノキオク



ハイテンション ジブリ 君をのせて



火の鳥 (kuman専用)



炎のたからもの

※今回はMHFの話題一切無しです

今、僕の中でルパンが流行ってます。

と言う事で、数あるルパンの曲で1番好きな、炎のたからもの を何種類か集めてみました。

何回聞いても泣けてくる。

まずは原曲からどうぞ




続きまして、映画 GREEN VS RED より今井美樹バージョン



クラリスバージョン



河井 英里バージョン



高橋洋子バージョン
コレはニコ動になかったのでURLだけ

http://www.youtube.com/watch?v=-_foQlagJo8

他にも良いのがあったら教えてください。

僕が聞いている作業用BGM、その1

僕がよく聞いている作業用BGMです。

暇ならどうぞ~~





採掘はこれって決めてます。特に最後の曲はバカ最高です。




特別に最後の曲も貼っておきます。

次はロマサガのメドレー。サガシリーズの曲は好きなのが多いね。

これには無いけど、GAME BOY、サガ2のSave The Worldって曲もよく聞いてる。




次はビーマニシリーズやってる人は知ってる人も居ると思いますが、あさきの曲




うん。知らない人の方が多いよね。

あとはFF系のメドレー。




僕がすきなのは6の決戦。ちょっと練習した記憶がある。

まぁ基本的にどれも聞き入って、作業が止まってしまうんだけどね

プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
