

パローネランキングと今日の放置

パローネ航路でHC素材が沢山出まして、100位以内に入りました。

ランキングに入ったからなのかな?!マークだ付きました。

mhf_20140516_232243_571.jpg

そんな感じで、放置します~

mhf_20140517_233712_547.jpg

mhf_20140517_233708_311.jpg

最近お気に入りの、体操服っぽいロビーです。

最近ロビーにしてる方の装備を丸パクリしたこの体操服。ちょっとお気に入りです。

グークで放置5/11

フレ周りでグーク笛の色が揃ったので、皆で遊んできたよ。

mhf_20140511_220836_352.jpg

mhf_20140511_220832_259.jpg

グークは色んなアクションが可愛いね。

ロビーで色んなアクションで遊んでたら

mhf_20140511_221503_634.jpg

どうやら放置をされてる方が居たので、ささっと横に放置してきたぜ。

mhf_20140511_221910_702.jpg

明日は花畑にこれで行くとしよう。

新しい穿龍棍装備出来た!!今日の放置5/6

という感じで、新しい装備も出来たんで、次はラスタの装備でも考えるとするかな

mhf_20140506_200827_321.jpg

まぁ今日は軽めに放置です。

mhf_20140506_231803_715.jpg

おしい!!残念シジル!今日の放置5/3

Gミラバルカンの紅玉で回してやったぜ!

mhf_20140503_220538_150.jpg

どうだ!おしいだろ!

で、いろいろ遊んだんですよ。

峡谷でジャンプで越えられるかとか

mhf_20140504_003715_187.jpg

奥の隕石みたいなのが僕。まぁオレには無理だったわ。

mhf_20140504_000054_336.jpg

あと、ベテランシリーズとかね

そんな感じで、今日の放置はこちら!!

mhf_20140504_005113_625.jpg

軽いウォームアップからの

mhf_20140504_005346_551.jpg
mhf_20140504_005700_781.jpg
mhf_20140504_005342_993.jpg

ニャキとなっております。

さて・・・寝るか!!

今日の放置5/2

韋駄天始まっちまったね。

本来なら巨大魚頑張るとか言うタイミングなんですが、今はトンファーで遊びたいので、今回はあんまり頑張りません。

mhf_20140428_190646_658.jpg


それにゴールデンウィークなんで連休を全部MHFGGってのもチョットもったいない気がするよね。

今日は、かなりお久しぶりな、どずさんに出会うことが出来ました。

僕自身も経験したのでよく分かるのですが、復帰組みは、最初何すればいいか分からないのよね。

今なら、ハンターナビと歌姫のストーリーからなのかな?

そんな感じで今日の放置

mhf_20140503_003548_900.jpg

そんな感じで明日から2日間、ノンストップでMHFGG頑張りたいと思います!!

削れ!!睡眠時間!!!

プロフィール

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
