

巨大魚杯は眠い。

気がついたら、寝落ちしてました。

とりあえず、3種類ともAランクが釣れ、500位以内は大丈夫そうですが・・・

復帰1発目のこの巨大魚杯って統合1発目であり、なんか防具1発目なんですよね。

はっはっは。今回、人が絶対多いわ。

よし、寝よう。さっきまで寝落ちしてぐっすり寝たけど寝よう。

巨大魚杯が始まってしまった

眠たいよ~。

大きいの釣れないよ~。

もう・・・やめようかな・・

巨大魚杯、最終追い込み

今回、1番良い記録が現在11位。

えぇ、10位以内から転げ落ちました。

ハーフチケットが貰えるようになってから、レベルがグンと上がってます。

多分、これ以上の更新はないだろうから、あと1,2回釣りに行ったら今回の巨大魚杯は終わりにしようと思います。

おわり

巨大魚杯、念願の3位入賞

長かったです。

僕が巨大魚杯に挑戦し始めたのが、1年ちょっと前からでしょうか。

途中、諦め参加してない時期もありましたが、念願のトロフィを手にすることが出来ました。

ありがとうございます。

落ち着いたら、ギャラリーに飾りますので見に来てください。

まぁ予定としては来年になると思いますが。

とにかく今日は気持ちよく寝れそうなんで、このまま寝ます。

おやすみ~~



今回の結果を載せて起きます。左からカクサンデメキン、バクレツアロワナ、古代魚の順番でランクと順位です。


セリカ(初代サブキャラ)

A 340 B 788 C 1375

うらうら(2鯖)

A 414 A 461 A 62

くらりす(2代目サブキャラ)

B 804 A 333 A 49

うらうら(1鯖メインキャラ)

A 556 A 516 S 3

途中経過だと300位以内に5,6個入賞すると思ってたんですが、最終的に3つでした。

巨大魚杯、最終確認してきました。

あ~~~~~~順位が1つ下がってるよ~~~~

いいか!!今すぐに釣りを止めるんだ!!

いや!止めてください。お願いします。

初めてのSランクなんだ。トロフィが欲しい。めっちゃ欲しい。

4位だけは嫌。あの悔しさをもう1度味わうのは嫌~~~~


11月28日6時の順位

S2.jpg
プロフィール

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
