

オレにだけ懐かしい画像

暴君、崖上散弾

kuman.jpg

いい顔で飛んでます

俺、まってみるよ
ファーストオレンジ

mhf_20120519_210000_218_convert_20120520183955.jpg

レイブ8

島民

キャラバン豪槍Ⅲを目指して!!

無理や!!!

☆9の航路で10位以内とか無理!!

頑張ったけど、10位以内は無理!!

オレのキャラバン豪槍はこのまま眠ることになるね。

キャラバン豪槍よ・・・安らかに眠れ・・・・・・

どうでもいい報告

地元の祭が忙しくて、10/17(月)までⅠNできません。

月曜から入魂がんばります。

団員の皆様、ご迷惑おかけします。

F2になる前に

あがいてみようと思います。

盆休みを利用して、弓のSRを上げたいと思います。

これを逃すと、永遠に弓のSRが51のような気がする。

ということで、誰かアンノウンの条件はよ!

緊急出動中

ご存知の方も多いと思いますが、岡山、香川の島、石島(井島)で現在山火事が起こってます。

隣の島に住んでいる私は、昨日の夕方から、消火活動に行ってます。

現在、小休憩で十数時間振りに帰宅しました。

そして、これからまた、消化に出向きます。

みんな、火の管理は最後までしかっりするんやで!!
プロフィール

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
