

ドンドルマの街を覗いて来た。今日の放置4/26

こんばんわ。穿龍棍の装備をブログで見て丸パクリしようとしたら、コンセルが作れなくて、涙目になりました。

セレナキット買ったのに・・・・

そんな感じで、前回は朝起きたら、何人かで踊ってました。

mhf_20140425_065923_259.jpg

で、キャラバンクエが移動しなくても受注できるので、行ってみたよ。

せっかくなんで、懐かしのドンドルマの戦闘街にね。

クエは大集合!ってやつだ

mhf_20140426_211713_095.jpg

懐かしく感じる人は、古参だね。

あとは、最後のラオで遊びすぎて時間ギリギリでちょっと焦ったくらいかな。

mhf_20140426_215007_814.jpg

60GP美味しかったです。

そんな感じで、今日はハングリーのランド3で放置よ。

mhf_20140426_225406_003.jpg


RP稼がなきゃね!!

コメントの投稿

非公開コメント

うへへ

ブログのタイトルがいつの間にか変わって・・・!
ドンドルマに、ラオに、本当に面白かった!
ラオであんなにはしゃげるとは思わなかったです
GPおいしいです(´∀`)

ライラさん

>もうね。復帰してから大分経つので、思い切って変えてみました。
穿龍棍は、いろんな可能性がいっぱいよ!!
まだまだ遊べるはずよ。
プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
